« 第42回体育祭 | メイン | 第42回文化祭 »

2022年12月12日 (月)

第30回吹奏楽部定期演奏会

10月2日(日)に姶良市文化会館で吹奏楽部の定期演奏会を開催しました。3年ぶりに一般の観客を招いて開かれた演奏会は,3部構成で工夫を凝らしたもので,最後の舞台となった3年生の思いが伝わってきました。

【来場された方々の感想】

〇 子どもたちの頑張りがみえ感動した。

〇 選曲のバランスが良く,最後まで飽きずに聞けた。

〇 全員の思いが詰まったとても温かな演奏会でした。

〇 4歳の娘が口ずさんで喜んでいました。

〇 生演奏を聴く期間がないので,とても感動しました。

〇 タイムスリップして中学生に戻れるなら,加中の吹奏楽部に入りたい。

〇 素敵な音色と楽しい構成で感動のステージでした。

〇 みんなの力を合わせて作っている感じが良かった。

〇 知っている歌が多く,分かりやすかった。

〇 みんなが生き生きとしていて嬉しかった。

Pa023618

Pa023610

Pa023604

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング